今年分の桜の木

今年も桜を撮る機会があったので撮った。

撮ったらだいたい instagram に公開します。別に上手ではないけど、撮った中で綺麗っぽいものを選んで公開する。

 

「桜の木がこんなに綺麗なものとは知らなかった」という話を高田としました。

今年も散るまえに撮れてよかったです。でもなぜか満開ピークの絶頂みたいな時って撮ってない気がする。

 

https://www.instagram.com/p/BSiuTnFA1qc/

桜の状況です

暑かった

 

https://www.instagram.com/p/BSnpyIaAobm/

海のほうの桜

歩いた

 

https://www.instagram.com/p/BSuY33pgsTm/

ちょっとピンクにした

急いで川行った

 

https://www.instagram.com/p/BS4aokPgUpW/

夜桜見物

夜桜のことはよくわからない、昼の方が好きな気がする

 

昨日は高田と「桜が散ってすぐに藤が咲くんだな」と話して確認した。

季節の花とおのおのの健康の話題が多く、おばあさんっぽい日々。