機動戦士ガンダム展見た

https://instagram.com/p/6Nch2-rkMr/

1.

https://instagram.com/p/6NcmYnrkM6/

2.

https://instagram.com/p/6MGrSprkBw/

ア・バオア・クーに行ってきました

https://instagram.com/p/6MHEhXrkCQ/

展に いいロルバーン売ってて買いました


ガンダム初心者ですが結構楽しめてよかった。モビルスーツの原画? とか展示されてて人気だった。だいたい劇場版のほうのラフ画? とか、絵コンテとかの展示が多くて、テレビシリーズの人物の初期設定とかもあって楽しかった。カイとミハルのところをもっと見たかったような気がする。ガンボーイ→ガンボイ→ガンダムだったとは。「フラウはアムロにとって “女” ではなく、ただの幼なじみ」というような設定原稿があり、そうかあーという気持ち。白いモビルスーツが勝つわ。ララァは賢いな!


後ろで男女のカップルの 女性のほうが男性に「ドムってなーにー?」とか聞いてて、優しい女の子だな…… と思った。