授業中トイレに行きたくなり教室を抜け出す。通り道に犬がいて撫でといた
。トイレの場所がわからない、いつもと違うキャンパスなので。やっと2回に見つけるけど人が入ってるので待つ。待っていたらぽちゃっとした女の子が出てきて「ドウゾー」という。

「もしかして寒いですか?よかったらこれ着て!」と上着を貸してくれた。ちょうど寒かったので「ありがとうございます。寒かったので助かりました…… LINEのid聞いてもいい? わたしのは id:tutumifuminao です。大学生?」
「うん、目黒大学。川のすぐそばにあるの」
「へー。目黒大学?(そういうのもあるのかー)わたしは明治だったよ。」

そこへ大庭夫妻がやってきました。きょうは2人からフランス語会話を習う日です。先ほど会った女の子のアパートへ。
本当に寒い。8条の部屋に入るとあゆみちゃんもいた。いつの間にかあゆみちゃん撮影会になっていた。あゆみちゃんは小柄で背丈が149センチ。

飽きてきて講義に戻ったと思う。