大掃除大会

http://instagram.com/p/wiUIXerkKR/

拝承ステッカー出てきた。

 

❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀

年末なので掃除をしています。

 

今日の収穫

http://instagram.com/p/wh7mfhrkJJ/

かわいいピアス出てきたんですけど、金属アレルギーなので思い出箱行き。

 

❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀

http://instagram.com/p/wh8UHcrkKb/

確か もくもく会(一つの場所で、各々が黙々と個人的な作業をする集会)にて作ったやつ。使い方が思い出せないので捨てました。

 

❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀

http://instagram.com/p/wh4gd4rkFD/

お使いで、えちがわのりゆきさんの個展に行きうんころもちくんの漫画を買ったらおまけでくれた缶バッジ。今度いもうとに会ったらあげると思う。

 

ECHIGAWA NORIYUKI/ http://www.echigawanoriyuki.com/

 

❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀

http://instagram.com/p/wh2rFBrkCf/

このマークかわいいのでもっと使ってほしい(個人の感想)のに、15周年限定のものなのか、他で見たことがない。というか今日初めてマークに気がついた。

 

❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀

 

まとめ

5年くらい前のものとか出てきて物持ちの良さを再確認した。

白い壁を背景に、物を手で持って撮影するやつサブカルっぽいと思ってましたが、撮ってみるとブツ撮り感がありました。撮ったあとの編集が楽そう。

掃除は明日も続く。