「ハイフィデリティ」見た

 

今日は「ハイ・フィデリティ」を見ました。

f:id:ttmtmy:20131110232405j:plain

 

同棲してた恋人ローラにふられてつらくなって、今までの元カノTOP5にひとりずつ会うことで精神を落ち着かせてローラとヨリを戻そうと成長しようとする話。DJ はモテるっぽい。ローラは敏腕弁護士なので自立しているし、愛だけで相手を選ぶことができるのでヒモみたいなクソと一緒に住んでもまあ生きていけるかもしれないけど、次の恋人だったイアンもダメ男っぽいし、ローラは男の趣味が悪い。ローラにはちゃんとしてほしい。ダメな男がモテるのはどうしてなんだ。顔が良ければダメでもダメじゃなくてもモテるという話なのかなあ。

過去の恋人だった女性達とか最近出会った才能のある若い女の子とかが出てきて、男性から見た女性の種類みたいなのかなって思って面白かったです。

音楽については何も知らないので、ぜんぜん理解できなかったのが残念です、音楽おたくが見るともっと面白いんだろうなって思ってうらやましい。

 

うっかり昨日、今日と続けて似たような映画を見てしまった。