夢を見た

 

http://instagram.com/p/u7tXDgLkHB/

 

 

 
あれ、いたの。気づかなかった。恥ずかしいところを見られてしまったね。「朝働けるところ知らない?カフェとか」カフェはわからないけど、寺とか花屋はどうかな。朝も開いてるでしょ。「寺ね。わかった。後輩に勧めとく」
 
(電話で)「来週デートしよう」わーい、ありがとう。「ありがとう、本当にいい言葉だと思う」「急に予定わかったり入ったりでしょ」「またあとで連絡する」「無臭の君の声が聞けてよかった」「ぼくはたばこです」
 

(うなぎを食べながら話を聞き思い浮かべている)「母、父のお弁当にお漬物いっぱい入れたんだけど、父は飽きたと言って食べなくなってしまった」なるほどね。

 
 
「うん、そうなの。」これはへしこだと思う。こっちはさんまだと思う。「へーそうなんだ。食べたことない。美味しそう。」「おいしいよ。大好き」
 
という4本の夢を見た。
Remove all ads