http://instagram.com/p/uAkWnWrkAD/

つってな

 

 

プールの授業がある。頭痛がひどくて播磨屋くんに冷たく当たると拗ねてしまった。平泳ぎを練習する。プールの授業のあとみんなで民宿に戻ると、食事の用意がされていて、他の生徒を待ってるんだけどみんな来ない。日曜だから須藤さんとかは地元の友達と遊んでいたんだと思う。わたしは遅れて食堂に入ったので田中くんから怒られてしまった。やることがないのでもう一回プール行く?と、華園くんに提案する。金井さんが「いいねー!そうしよー!」と賛成してくれる。華園くんはガジェオタで、でも下手だから通知音がすべての端末から鳴ってうるさい。という夢を見た。

Remove all ads