今日の夢

http://instagram.com/p/tkvz71LkKZ/

お花はさまってる

 

合宿へ来ていて、イヤホンが壊れておねえさんが直してくれる。長椅子に座って手紙を書く。見たことない馬顔の男の人がいた。合宿所を出てひとりで帰る途中裸になる。走って家へ向かっていると途中から雪が降り始めて、雪がすでに積もっている街に出た。パトカーが来たので隠れたけど、金色の大型犬に見つかってしまい、若い警官二人に「気持ちいいのはわかるけど服を着て」と言われて、3人で車庫に行く。途中でアップルパイを買ってくれる。車庫にいくと56歳の女性がホットパンツ姿でクルマを修理していた。アップルパイを冷蔵庫から出すと、ガラスのバター入れのなかにリンゴの果汁とミントでひたひたになった薄いパイが入っていて、蓋がセロハンテープで止めてあった。開けるとリンゴのいいにおいがした。手が汚れそうなので食べなかった。

Remove all ads