寝てた

きつねの神社あるから遊びに行ってたら、鏡に自分が写らなくなって、困って助けてもらいに遠くまで行く夢。わたし治ったのかどうかわからない。その前に、75000(円かドル)/月の家に住むことになった夢を見た。結局いくらなのかしらないけど、少し古くて、2階の窓から入ろうと思ったら滑って失敗、妖怪か、霊が住んでそうだと思った。その前は海辺か湖畔にいて、きれいな外国の人みたいな女の子がいたんだけど、明るいビッチ感があって周りの男の子たちをこき使ってる様でした。でも美しいものがまわりの人間や動物をこき使うのは当然で、自然なことだ、という雰囲気だったので、なるほどと思った。という夢を見た。

Remove all ads