http://instagram.com/p/sAoNnyrkFm/


起きて飲もうとした水をベッドにぶちまけて最悪だったけど、水は乾くからまだましだった。目も覚めたしラッキーだった。そのあと洗濯物を移動させる途中にベッドにつまづいて植木鉢の土をぶちまけて最悪。でもそこ掃除しなきゃと思ってたしいい機会。手の甲にリキッドファンデたっぷりのこってるの忘れてて髪の毛とかしたのでブラウスにファンデーションついて最悪、でもお洗濯好きだしよかった。アイシャドウのチップを濡れてるシンクに落として最悪、洗えばいいからいい。注意力散漫でひどい。きょう会社行ったら初めての人に電話しないといけないのに幸先悪い出だしになった。



Remove all ads