24歳です

http://instagram.com/p/f_fRMnrkGC/

24歳になったので昨日はケーキをナウさせていただいた

 

先日 誕生日がきて無事に24歳になった。ありがとうございます。

23歳までの23年間もたのしかった。24歳からもたのしいだろう。

24歳は大人だし、見た目も大人に近づけるように前髪を伸ばしています。前髪のばしても似合うんじゃないって言われたのを真に受けています。美容師さんはみんな反対した。でも24歳は大人だし、前髪を伸ばすところから大人を始める。大人始めました。眉毛はもう少し考えたほうがいいと思う。

来年は25歳になって再来年は26歳になるのかと思うと、ゾッとするし、今のままでいるのよくない気がするので、24歳は年相応に、1日ずつ歳を取って、落ち着きを持って過ごしたい。あと、早寝早起き、健康第一。笑顔で前向きに自分を信じてがむばろう。

Remove all ads