7月と8月の近況

http://instagram.com/p/clHl9rrkGP/
かにをナウしました

 

ohisasi buri desu! ツツミです!

 

研修がおわって配属先はメディアクリエイティブ部というところでした。

いまは、新製品ニュースというところの記事をちょっとだけ書いています。

まだあんまり上手ではないので、タイトルとか文章とかを、直してもらってます。

パソコンのスペックはよくわからないんですけど、わからないまま書いています。でも、GPUはグラフィックの何かで、ストレージは、1TBとか、HDDとかSDDとか、イヤホンジャックとか、そういう名前だけ覚えてきました。がんばろう。

 

 

あと最近は partee Tシャツ のモデルをしましたので、ぜひ見てみてください。

f:id:ttmtmy:20130729092416j:plain

 

 

そのほかには、テニスを再開し、ゴルフを始めました。あと、ずっとお酒が飲めなかったのですが、おととい薄めのモヒートが飲めるようになりましたので、これから夏の間は、お酒のせきでは、薄めのモヒートくださいと言おうと思います。

 

近況としてはこれくらいの感じです。

上手に文章を書けるようになれるように、引き続き、これから毎日頑張ろうと思います。

 

あと、朝は7時に起きてます。mixi日記 書いてます。

 

 

明日も7時に起きます。