4月24日発売 だったょ

 

今朝 やっと部屋にインターネットが来ました、インターネットできます、うれしいなー

 

 

知りたい!あの人の働き方 シューカツ女子ともよの会社訪問記 

最終回はグーグル株式会社の及川卓也さんのところへ行ってきたよ。

仕事の心構えみたいな精神主義的なまとめかたをしてみました。

 

本屋さんにもう並んでいるのでぜひ見てみてください〜

WEB+DB PRESS Vol.74

WEB+DB PRESS Vol.74

 

 

 

今回のインタビューで連載がおしまいになります。

いままで読んでくれたみなさんと、

インタビュー受けてくれた皆さんと、

皆さんの会社のみなさん、

ギヒョーのおせわになったみなさんと、担当のニタサカさん、カメラマンさん、

編集手伝ってくれたみなさん、

本当に1年間ありがとうございました。

おかげで何の問題もなく、1年間の連載を終えられました。

 

みなさんこれからもよろしくお願いします。

 

 

あとは新たなシューカツ女子を待つだけです。

以上です。