白い犬がおじさんと防犯パトロールしてた

 

今日は、土曜日でしたが、

10時に起きて

お昼に東京駅で先輩とお昼を食べて、

新宿で明治大学の写真のサークルの卒展を見に行って、

そのあと上野公園を徘徊してたら連絡がきて、

浅草橋の友達のおうちにあそびに行って、

帰ってきました。

 

寒かったけど、休日なのにずっと誰かしらと

会っておしゃべりしたりしていたので、

楽しい1日でした。

 

チョコレート展も、子供図書館の宮沢賢治も、

メディア芸術祭も、マジデニールも、明日までみたいで、

どれに行くか悩む〜、けどきっと明日は寝てると思います。

 

 

 

あと、今夜やってたグレーテルのかまど

見て、あ〜手作りのケーキのぱさぱさ感もっさり感、

ケーキを作りたくなったし、角田光代の本を読みたくなった。

 

 

 

明日は7時に起きます。