今日は学校祭でした。

Cpicon ショートブレッド by ttmtmy

ショートブレッドを食べたくなってお母さんにレシピをもう一回メールで聞いたところ忘れたのでネットから探してくださいとのことでしたので、様々なショートブレッドレシピを10件くらい参考にしてちょうど良さそうなレシピを開発しました。

つくれぽお待ちしております。

 

ところでレシピではボウルにいれて混ぜてたんですけど、母から聞いたレシピはジップロック等をはかりにのせて、材料を計り次々投入して手で揉むだけだったのでそっちのほうが簡単でいいと思います。

 

 

こちらはミルクティーですが、ショートブレッドはコヒーによく合います。

 

 

 

 

 

 

 

明日は7時に起きます。