ちょっと家に帰りたい

 

源氏パイってご存知?源氏パイってハート形のかわいらしいサクサクのすばらしいパイご存知?

わたくしは源氏パイのことが大好きで大好きできょうはそれに、お母さんとお父さんが作ったレモンジャムを塗って食べたんだけど、同じくらい、ココアのことも大好きなのでわたくしココアつくるのとっても上手なんですよ 得意なんですよ 唯一の得意料理なのよ とってもおいしいのよ。履歴書に書きたいくらいなのよ 書けないけどね 書いちゃおっかな。

 

今朝(2/8)は7時に起きたんだけど、そのあとにちょっとだけ寝ちゃってしまってそのとき見た夢が

すごく悲しい夢で、でも忘れたくないような気がして、

起きたあとに 夢の内容にちょっと反省しつつ、悲しい夢に泣きつつ、現実になったらどうしようとぼんやり泣きつつ、身支度をしてミーティングに行きました。

 

 

 

 

あしたは7時に起きます