塩鮭を焼いた

鮭を焼いて食べました。

鮭って鮭って 骨に守られている部分のところがとってもおいしくて好きです。

 

やっとテストたちレポートたちがおわりました

2月から自由の身なので就職活動したり絵画展やら芸術展やらナントカ展やら音楽を聴きに行ったり本を読んだりギターの練習を再開したり読みかけの「はじめてのプログラミング」をおわらせたり部屋の掃除をしたり夕食を作ってみたり古本屋さんに行ってみたりスープカレーを食べたり動物園に行ったり映画を見たりチョコレートを作ったり髪の毛の茶色のところを暗めにしたりアルバイトをしたりついっターしたりタンブラーしたりお茶を飲んだりとーいっくのお勉強したりクッキー焼いたり思う存分眠ったり思う存分食べ物を食べたりメガネ欲しいなーって考えたりお風呂に3時間入ったり日長一日ベッドから窓の外を見たりいもうとに電話したり京都に行ったり近場で温泉旅行に行ったり図書館でビートルズ史読んだりギターの弦を張り替えに行ったり新しいお洋服を買ったりお化粧品を買ったりチョコレートを食べたり眠ったりタンブラーしたりしていてもいいんだ!もうレッドブルとコンビニのごはんの生活から抜け出せるんだ!

と思うと、ドキドキしますね。

レッドブルはわたしやはり、濃い青色のほうのが好きだしそっちを飲むと胸がドキドキしたあとに皮膚の薄いところがかゆくなるけど、やはり、濃い青色のほうのレッドブルのが好きですね。

 

 

 

明日は7時に起きます。