マーガレット 850-

近所のお花屋さん。小さいお花屋さんだけど、いつもその季節のお花が置いてあるし名前も書いてあるので勉強になる気がする。

 

 

明日で長かったテスト期間もおわります どういうわけか、今期は

3週間にもおよんだ。

去年まではテスト期間中は休日も一応なにも予定を入れず部屋にこもっていたのに今回はどの土日も外に出てたなあ ダメになったなあ と思ったんだけど、よくよく考えたらテスト期間中だからどうするとかあんまりしたことなさそうでした 平日に遊んだり踊ったりしてたな

 

 

帰り道、豆大福をおすそわけしてもらった、

おいしかった。豆大福屋さんを巡りたい。

 

 

 

あしたは7時に起きます。