サトウの

ストちゃん

ストちゃん

 

明日は新春高専カンファレンスです

いちスタッフとして頑張りました、明日とあさってでおしごとも終わりです

連絡を返すのがいつも遅くなってしまったり、資料つくるのがぎりぎりになってしまったり、不安な部分をうまく伝えられなかったり、不安を解消するよい方法が思いつかなかったり、はっきりしない態度だったり、行き先が不透明だったりしていて反省点がいっぱいです

あしたも反省点がたくさん出てきそうなので、会が終わったら落ち着いて振りかえりようと思います

明日はいい日になるようにします。

ぜひ あした暇な人は来て下さい。

あと、あしたあいさつをしなきゃならないのでがんばります。

 

 

明日は7時に起きます。

Remove all ads