2011年の振り返り

 

NARITA AIRPORT

羽田から

 

 

今年の振り返りしたいと思ったけど今年もうすぐ終わる。

 

12月 

Tumblr Developers Meetup、Make:Tokyo Meetup が楽しかったな

ハービーさんに写真撮ってもらったの素敵な経験 ハービーさんってロックンロールっぽいな

ギークハウス武蔵小杉はおいしい食べ物おなかいっぱいになってデザートとこたつあるしきれいだしいい場所ですね

 

11月

たくさんの女子大を訪れて大学ねこたちをなでなでした かわいかったな

ついっターアイドル ポンデライオン嬢に初めて会ったな 雨だったのでびしょびしょ

おいしい食事をごちそうしてもらって、おいしいかどうか聞かれた時は "Yes, I really love it" など感想もきちんと述べること

 

10月

就活ガイダンス、ひやひや

ミイラのオブジェを見に蔵のようなギャラリーへ 蔵 素敵だ

メガネ撮影 晴れていたし、たのしかったなー メガネ!

Green girl creators market @amu オバケチャンピアスかわいい!

 

9月

リク美女撮影 わいわいしてて、たのしかったなー 撮影風景の写真がいちばん楽しい

飲み会が多かったらしい

すずめカフェに行ったのもこの月かな?犬かわいかったなあ

 

8月

行き倒れになって助けてくれたSONYの人すごくありがとうございました

友達待ちながら高円寺歩いたの楽しかった

おしゃれなケーキ屋さんもよかった、おいしいかどうかより見た目がよかった

暇で日曜日 神社行ったり散歩して楽しかった、道の真ん中に神様が通ってることを知らなかったので許して下さい

あさのさんとやまもとさんと本郷を散歩したのも楽しかった 東大のなか歩いた

「きんぎょ」←?

りっちゃんと聖闘士星矢が来たので銀座でお買い物した

 

7月

試験 レポート 試験 テスト

おそるおそるフバレコ展楽しかったのでまたああいうの、行ってみたい(けど1、2ヶ月に1度でいいな 毎週は大変だから)

もくもく会セバスチャン!セバスチャンごめんね今まで放置しているね

 

6月

女子カンファレンス これは色んなひとに褒められていい思いをした。

たっちゃんが来ていた、たっちゃん元気なんだろか

庭園美術館」この日 途中までしか見れなかった気がする あーあ閉館になってしまったので森展はもう見られない。

相撲部の撮影しに行った、あれは楽しかった 相撲を見続けると熱くなる。

9日はセバスチャンの誕生日だ

 

5月

町田のねこカフェ、ねこなでなで

バドミントン

フレンチトースト食べたりヘンリーダーガー展に行ったり

シュルレアリスム展に行ったり シュルレアリスムはわたし難しい。

よく「吉祥寺」とのメモがあるけど、何なのか思い出せないな

 

4月

TSUTSUMU展

 

3月

らいむちゃんが来てた

女子会をしたらしい

メープル料理

お引っ越し

 

2月 1月 は、覚えていません。

 

あけましておめでとう!!!

 

KUSHIRO AIRPORT

北海道へ帰ってき

 

今年もいいとしになりますように!!!