るーくちゃんに名刺を作ってもらったよ!


http://www.flickr.com/photos/kawataso/5917598110/

人生で生きてて初めての名刺です。
@ちゃんが作ってくれました
ワアーイ♡ありがとう!
印刷ばっかりじゃなんだし、
それぞれに手書きメッセージをいれました。
メッセージっていうか
ともよ豆情報を入れました。
30枚あったので30ともよ豆情報です。
いっぱい集めるとほらきみもともよ博士になれる(かな)って思って(?)
ʕ・ᴥ・ʔ.。oO(よくわからん)


たしか大東京カンファのときに
前夜祭ラジオで名刺ないよ、って
いって前の晩に手書きでノートに書いたのが
あったけど、あれは限定18枚くらいだったから
持ってる人大事にしておいてください(?)



そういえばみんなはもらった名刺はどこに管理しているのかな
中身だけなにか電話帳とかに入れて、紙は処分するのでしょうか
わたしはチョコレートの空き箱と、赤福の空き箱に入れています
そしておもむろに取り出して寝る前に一通り見たりします
楽しい人生です

おしまいʕ・ᴥ・ʔ