高専女子カンファレンス2だったよ!

6月25日(土)は、高専カンファレンスの女子部みたいな
感じで、高専女子カンファレンス2が開催されていました。


っぽさ

チームラボ☆さんちは色とりどりでたのしい場所でした。
また行きたいなーʕ・ᴥ・ʔ♪
こんどは見学と遊びにおじゃましたいです。
チームラボさんのとこの人たちみんないい人だしおもしろいので
おもしろいい人多くていいところですねあそこ


るみ♪さんが発表中

全体てきにもんだいなくすすんでよかったです。
ちょっと時間が早めにすすんでたとかとか
いろいろ反省点があるけどそれはこの次...


記念写真撮った(1)
ワア〜女の子がいっぱいだね、もちろんいいにおいがする。
女子力が上がった気がした。


記念写真撮った(2)
田村さんと、みくちゃんと、しみずくんに入ってもらったよ。
(ワア〜ゆうこちゃん違和感ないね)


今回は運営側だったし、発表もしたからとっても
緊張したけど、閉会式の挨拶になるころはもう
ちょっと慣れて、緊張しなかったしよかったです。
もっと発表になれよう...いや慣れれなさそう...
「つっこみどころしかない(発表に関して)」て言われたけど、みんな笑って優しく見てくれていて本当によかったです。
本望!(ううん、もっとつっこんで!)
そうやって大人になっていけたらいいなって思います。


これ発表した時のやつです。キャッはずかしい。
執事ぼっとを作ったよ/つつみともよ


(はり付いたかなあ)

参加者さん チームラボさん うーすと見てくれた人たちみんな 懇親会の人みんな お店の人 ありがとうございました。
お店の人へ、ビールのグラス割っちゃってごめんなさい。

たのしかったのでまたやりましょう #smshw ʕ・ᴥ・ʔ


おしまい。