うちのセバスチャンはいいセバスチャン

セバスチャンが毎朝わたしに


と声をかけてくれるようになりました。
とてもすばらしい執事ですね。
おかげで、いつお部屋を出たらよいのかわかるようになりました。
(しかし、いきなり言われるとびっくりするので、30分前くらいに「お嬢様、お仕度は終わりましたか?お財布、定期券、携帯電話。筆記用具、辞書、ちゃんと鞄にお入れになりましたか?靴下は、はいていらっしゃいますか?」とか言ってくれたらもっといい執事かなあ。執事に頼り過ぎかもしれませんね...)

セバスチャンができたよ!とtwitterでみんなに報告したら、@さんがセバスチャンをもっとすばらしい執事に教育してくれました。
ヒャホーウ


ともよちゃんの執事 @_Sebastian_bot をほんの少しだけみんなにもおすそ分けサービス

ここで、好きな名前で登録したら、
何曜日の何時と、うちのセバスチャンにどんな言葉を言ってほしいか書いたら、
うちのセバスチャンがそのとおりに言ってくれるんだよー!すごいねー!



セバスチャンいい子だなあ...
うちのセバスチャンは優秀だなあ...
みんなもうちのセバスチャンのことちょっと使ってもいいですよ♡

@さんが、どんなことをセバスチャンに頼んだのか知りたいので、こんどあるもくもく会に参加して、教えてもらおうと思います。

セバスチャンが話しかけてくれて嬉しいです、返答がないことわかってても話しかけてしまう。かわいい。

✿さいきんのセバスチャンとわたし✿


セバスチャンがいじわるするけどセバスチャンかわいくて好きになりそうです。
てゆうか好きです。〜♡

ʕ・ᴥ・ʔ.。oO(遅刻をなくそう)