ともよちゃんの執事bot を作る。(終)

ともよちゃんの執事botが完成しました!ワアーイ♡!!!!



わー、感動...しくしくʕ;ᴥ;ʔ

長い道のりだったなあ...


プログラムは前回のと何も変わってないんだけれど、
うまく行かなかった原因は、
アクセストークンが書き変わっちゃっててうまくいかなかったみたいでした。
上手く行ってよかったなあ...


力になってくれたついったーのフォロワさんと、みなさんほんとうにありがとうございましたʕ・ᴥ・ʔ♪♥

おもえば、はじめは本を読みながらやって、途中でわけわかんなくなって泣きながらエラー!エラーエラー!を読んだり、エラーがつらいのでお花✿をつけたり、とちゅうで宗教戦争を見たり、和解したり、英語ばっかりのがいっぱいになっちゃったり、目的を失いそうになったり、紆余曲折すごかったような、いろいろあったなあ...あっという間だったような気もしたり...ʕ´ᴥ`ʔ (しみじみ)



ともよちゃんの執事bot を作る。シリーズはこれでおしまいかもです。


アイコンの絵を書いてみたけど、チョットまだ気に入ってないので、なにか考えようと思います。
羊の絵にしようかな、



次は何しよう。〜♪