休日だ 2 #mtm07 について書いてある。

(昨日も行ったけど)東工大に行って Make: Tokyo Meeting 見に行きました

Make っぽいもの何も手元にないんだけど、東工大っぽいものもらえた(シール)

 

スライムさわると触り方で音が違うのなるやつ とか

ピアノの音で、コードの進行 選んで行ってそれっぽい曲つくるやつ とか

レシートになってツイート出てくるやつ 知ってるアカウント出てきてて わっ てなったりとか

ハンモックのってちょっと恥ずかしかったけど楽しかったし、

なでると鳴くやさいのあかちゃん シュルレアリスムっぽかったし、

あとなんかLEDの電光掲示板みたいなやつ 高専のときのこと思い出したりしました...

あといまあんまり思い出せないけど光るドレスとか指で触って音が出てきたり餌上げるとふるえることりかわいかったなー 彼らが小鳥を作っているというところもかわいくてよかった...よかった

あんまり思い出せないもの多いけどおもしろかったです

照明のかさもセンスのいい人が作ったらあんな風にきれいになる

あとうごくしろくまがいた

 

 あんまり思い出せないけど

楽しかったです。また行きたいです。

 

東工大 いちょうの木がとてもきれいだったし広くて、建物もきれいでいい学校だなあってうらやましくなりました。

わたしの大学も、あんなふうに地面を歩くことが多いキャンパスだったらいいのになって少し思った。

 

 

明日は7時に起きます。