休日だ

たいやきを食べました おいしかった。

この四角の部分と、鯛との境目あたりの柔らかいんだか固いんだかわからないくらいの生地のところがおいしいと思う。あつあつおいしい。

 

Make tokyo meeting を見に行った 夕方くらいだったのでちょっとしか見れなかった。

これはチームラボさんのところにあったやつ、 #mtm07 を付けてついートするとレシートになって出てくる。ああ白黒のアイコンでよかったなあ!

アイコン、吹き出しの下のバーコードをピッとしていくつかのコンピュータからの質問に答えると、おすすめ #mtm07 ブース がわかるんだって。

すべてのブース調査したのかなすごい...

 

そのあとみんなでスパカツを食べました

スパカツとは北海道釧路市にあるレストラン泉屋の看板メニューです

あつあつい鉄板の上にスパゲティが乗っていてその上にカツが乗っていてその上にミートソースがかかっていて脂っこくておいしいやつです。

 

明日はお昼過ぎくらいとかにmake #mtm07 見に行きます。

ので 明日は7時に起きる。

Remove all ads