週末ぽよ〜☆

このしろくまは湯たんぽになっていて、なかにお湯が入ってるから温かいしろくまです

くさおさんがおみやげにくれました かわいくて温かい、正義

 

 

ちょっと怖くなった!*2

 

よく 世の女子たち、自分の足元の写真を撮ってついっターのアイコンにしたりしているのでわたしもやってみようとして 

途中から足元を撮ることより足の裏を撮ることへの興味のほうが大きくなったので足の裏を撮りました

あとはスカイプのビデオ通話してるときに、相手の 顔の中心あたりに自分の映ってる四角を乗せて顔の大きさ合わせる遊びをしたりしました けっこう気持ち悪い出来になるのでキャプチャとって面白かったです

足つぼマッサージ行ったこと無いのでいつか行ってみたいなって思うけど痛いって聞きますし健康なうちに行っておいてあんまり痛くない状態で経験したいです。

 

明日はMAKE:TOKYO M...ホニャホニャhttp://jp.makezine.com/blog/2011/12/mtm07.html<-これ?に行く予定ですがあさっても行く予定です

ので明日も7時に起きる。