寒くて外に出たくなかったから出ないで部屋にいた。

部屋にいても暇だったのでグラタンを作りました

Cpicon とろ~り☆かぼちゃグラタン by ぁき>ω<ちゃ

冷蔵庫にあるもので作ったのでレシピに書いてる材料1/3くらいしかその通りじゃないし量を計るのめんどくさくて目分量だし牛乳が途中で足りなくなって買いに行ったりついでに買ってきたチーズがあんまりおいしくなかったり味付け間違ってちょっとしょっぱかったりしました。

たまねぎを炒める動作と、かぼちゃを加えたあとからが楽しかったです。また作りたいです。

 

そのあと友達の買い物に付き合い新宿へ行きました。

じぶんのものを選ぶわけじゃないけど、お洋服見たりするの楽しかったです。世の中にはかわいいものがいっぱいあるんだなあって思った。

 

明日は7時に起きる。