今日もいちにちが長かった

早起きしてでんしゃに乗って生田まで行って女子大の中を散歩してまわったらふさふさした若い猫がいた 猫は森に住んでいました。

 

寒くなって漫画と温かいウーロン茶とビスケットを買いテラスの席で食べたり読んだりして友達を待ちました。

 

空港へ向かいぎりぎりのところで飛行機に乗り彼女は帰って行きました。

 

帰り道にベトナム料理をお腹いっぱい食べさせてもらいお腹いっぱいデブ街道です。ありがとうございました。

そのあとコーヒー飲んで相談事していたら心配になってきてはまさき先生にきてもらいました。

寒いのにありがとうございました。

 

心配事がそもそも心配事だったのかよくわからなくなったけどしゃべったり聞いたりしたら眠くなってしまって帰りの電車は寝て帰った。

 

もらったしろくま湯たんぽに熱湯を注いでつかっています。

あったかぽよ〜☆

写真をみどり色にするの楽しいと思ってるんだけど眠気のせいだろうかもしれない